
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
いつもどうりです。ハイ
だってFC2ブログの管理画面やりヅライんだもん
・・・ってのは言い訳として最低だな、うん。

メリークリスマス!
明けましておめでとうございます。

2ヶ月更新してないとこうなっちゃう訳ですね
年末年始は遊び優先でまったくもって
このブログの存在忘れてたのでしかたない。
ぶっちゃけ今回も生存報告程度に書くから
まぁ、gdgdかもしれないです。

今回は「この2ヶ月間であったことのまとめ」
を書いていきたいと思います。

12月前半
スーパーモンハンターイム!!!
日々が湯水のごとく流れていっった!!

12月後半
 モンハンの波が落ち着きつつあった
12月18日…mixiの東方コミュでオフ会を開いた

1月前半
1月1日…D@Nの誕生日にミクのフィギュアをプレゼント
 2度目のモンハン周期、到来

1月後半
モンハンの波が安定
冬コミでの購入品(ゲーム)をやり始める


こんなかんじ
モンハン怖いよ気がついたら時間がなくなる。あぶない

とりあえず、今は不思議の幻想郷の新作
「もっと不思議の幻想郷」(通称:もしげん)をやっています
今回も99階まで頑張ります。きっと


さてじゃあ早速もしげんの続きやってきます
わたしはーげーむで忙しい。いそいそいそそ
Date:2011/01/31 03:06
category:休憩所
描いててスグに上達する訳ないですね、ですよねッ!

最近練習ばっかりでまともに完成した絵はないのでアレですが
3週間前の段階の絵を今回は貼っておきます。

↓フランしか描いてないですが・・・

フラン2



目と顔、髪だけで四苦八苦の私に
全体絵を模写無しで描くのは無理ぽ。






ーーー「最近さらに更新率悪くね?」っとメールを頂きました
すみません、ブログの更新の画面に辿り着く前に力尽きたり
他の誘惑に負けたり、誰かしらから遊びのお誘いが来たりして
毎回グダグダな更新の間隔になっちゃうんです。

あと最近「mixi」始めたので、そこで日記書いて半分満足しちゃってるので
ブログまで手が回らなかったりしてて・・・

一応月に2回のペースを頑張るようにして
+書きたい事があれば書くように心がけていきたいです。


さて今日から2週間ほど暇になるので
さらに絵の練習に取り組もうっと。
Date:2010/11/30 20:09
category:日曜手芸部
いやまぁ暇でも忙しくても、「書きたいときに書く」けどね

先日、県外にいる友人から郵便が届いてて
「何かなー?」っと思ったら誕生日プレゼントでした

覚えていてくれた・・・だと・・・?

本人すら軽く忘れ気味だった誕生日
友達に祝ってもらうのはもちろん、覚えていてくれてるだけでも
かなり嬉しいですね。(「大自然」ありがとよー!


さてそんな感じで年齢だけ1増えましたが
精神はともなったでしょうか?(笑
たぶん、成長してないですね・・・だって厨二だものww


まぁ今回は書いた絵を晒して〆たいと思います。
         ↓↓↓

003
002
004


以上にござる
でわ、ノシ


Date:2010/11/05 09:49
category:休憩所
まただぜ、更新が「ゆっくり」なのだぜ
まぁ閲覧者少ないのが救いか・・・、まぁいい
書きたいこと、書きたいときに書く。イックヨーイ!


コメントの返信
→「2時1分」さん

後天性変異なぁー、一応考えてた時期はある。
封書使って2枚キャラ(呪精+パルスィ)貼って
妖精+亡霊+鬼+妖怪、の4属性にして
・種族《妖精》で、残りの「呪精」をガンまわして
・種族《妖怪》で、ルーミアの世界呪符で強化して
・種族《亡霊》で、白玉楼での強化をして
・種族《鬼》で、勇儀さんの強化を得て
的な事を仮想的に組んでたのですがまわらなかった・・・
おもに除去カードが、ほぼ全部くらうのがイタイ
けどこのデッキ考えてた頃って7弾出た直後くらいだから
今の環境で復活させるのも面白いかもな、って事で
組まないフラグを立てておく。




ーーーーーーー境界線(スキマーーーーーーーー


さてさて、今回は「ゆっくりした結果」晒し

↓↓
↓↓↓
CAT14JEH2.jpg


メイン(?)の裁縫はサボりぎみになってしまったけど
最近絵が描きたい衝動に襲われてこうなった・・・
まぁ自分が描いてて楽しいからおk
まだまだ人のマネ程度の絵しか描けないし、動きのある
絵は描けないし、たくさん練習せねば!って感じです。
フラン以外描かないだろうけどまぁそれもよしなのサ




とりあえず生存報告程度に更新終了っと、でわでわノシ
Date:2010/10/17 12:10
category:日曜手芸部
大丈夫だ、問題ない。(キリッ

・・・はい、ではコメントへのレスから返しますね

→「2時1分」さん
おろろ、結局行かなかったのか・・・「うにゅ」ったようだな!?
原チャあったら便利だぜ、きっと、たぶん
・・・「細雪の過客」は8弾の希少な良カード(って言ってみる



ーーーーー↓ここから本文↓ーーーーーーー



長らく更新してなっかたですが、サボりじゃないんですよ
いろいろな事があって忙しくてですねー(←言い訳
まぁ簡単にあげてくと

1.mixiの東方コミュの飲み会に参加
 自分はmixiやってないのですが、noffaさん達の紹介で
参加させていただきました。(天則の時に続き2回目ですね
 悔やまれるのはカード持っていかなかった事ですね
noffaさんは何故かしっかり持ってきてるし(←裏切り者~♪
まぁ「ちるのい」も楽しかったし、ビールも飲めたし満足かな
・・・えびさん大丈夫だったかなぁー?

2.自分家で幻想ノ宴のプチ交流会
 参加した宴プレイヤーが7名!+ミッチーがあの空間にINしたお
わかる人はわかると思いますがアノ自分の部屋に計8名!!
大会より集まるプレイヤー数と、人口密度のヤバさで2倍ビックリ!
 当初は3、4名くらい釣って2on2でもしたいなーくらいのノリで
用意してたのにあらら、ホントにカオスだった。主にキキョウさんがww
ツクダさんからネタもいただけましたし(エルシャダイとかww
・・・楽しかったけど疲労も比例して翌日ダウン(ぷぎゃ__

 
 他はいつどおり過ごしてましたが、まぁだらだら過ごせてたのは
そのうち2日くらいでして更新が(ly

という感じで今回の更新終了、っと。でわでわノシ

Date:2010/10/01 09:59
category:未分類
