今日までの2日間、ネットが乙って更新できませんでしたー

って言っても事情知らない人からしたら
「サボってた」としか思えないですよねー

まぁ最後の更新以降は今日までゲームしまくってたし

ネット乙ってたから開き直ってた可能性もあるのかな?


さて、こんな始まり方ですが今回は「友人紹介の第二回目」をお送りいたします
実は自分がゲームに没頭してる間にも懐かしい友人から
コメントを頂きまして…、「俺も紹介してくれー」っと
ありがたいコメントいただいたので、そのコメントにあった要望に答えて
ここ沖縄から旅立って県外に就職とか進学していった仲間達を紹介します



今回は2名紹介します↓


ゲストNo.4
「k8z」
※県外に就職、年末には会いたいな。
→※こーりんのP2カラー
・visionのメインデッキ「リバーデッキ」
 ※ノード3から始まる恐怖。「三元神」といい勝負。
  →サブデッキ「輝夜が仕事するかも知れないデッキ」
 →所持カード枚数ー500枚前後?
 →「使えるかどうかじゃなく使うんだ!」
・天則使用キャラ
 →「↓↓射撃」の表情がアレな諏訪子
 →強さ☆☆+☆(もっと強くなってるかも
・来店率
 →現在凍結中、
 ※「次会うときは酒の席だ!約束な!」


ゲストNo.5
「bLind」
県外に進学、夏は寮を出されて帰ってくるらしい。
→※定期的にnoffaさんと「BB」の話をしてるらしい
・visionのメインデッキ「紅魔館デッキ」
 ※ユニオンが出たら勝ゲー。ヒャッハー
  →サブデッキ「ドS開花の妖精デッキ」
 ※以前晒した「氷結向日葵のデッキ」はこれが⑨割くらい参考
 →所持カード枚数ー100枚
 →「カード?、借りるだけだよー、死ぬまで」
・天則使用キャラ
 →美鈴、妖夢がメイン?
 →強さ☆☆☆(今なら俺のほうがきっと・・・
・来店率
 →現在凍結中、
 ※「夏に会うだろうから天則の練習して待っといてやるさ」


この二人にはかなりお世話になったので感謝が尽きないですね
→卒業単位を取るのを手伝ってもらったww
※「それ反則だろ!」って褒め言葉ですね。わかります♪


たぶんあと二人も書くけど、なんとなくその二人を
この二人と一緒に書いちゃいけない気がしたので
その二人は次回。でわでわノシ
スポンサーサイト