
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
大丈夫だ、問題ない。(キリッ

・・・はい、ではコメントへのレスから返しますね

→「2時1分」さん
おろろ、結局行かなかったのか・・・「うにゅ」ったようだな!?
原チャあったら便利だぜ、きっと、たぶん
・・・「細雪の過客」は8弾の希少な良カード(って言ってみる



ーーーーー↓ここから本文↓ーーーーーーー



長らく更新してなっかたですが、サボりじゃないんですよ
いろいろな事があって忙しくてですねー(←言い訳
まぁ簡単にあげてくと

1.mixiの東方コミュの飲み会に参加
 自分はmixiやってないのですが、noffaさん達の紹介で
参加させていただきました。(天則の時に続き2回目ですね
 悔やまれるのはカード持っていかなかった事ですね
noffaさんは何故かしっかり持ってきてるし(←裏切り者~♪
まぁ「ちるのい」も楽しかったし、ビールも飲めたし満足かな
・・・えびさん大丈夫だったかなぁー?

2.自分家で幻想ノ宴のプチ交流会
 参加した宴プレイヤーが7名!+ミッチーがあの空間にINしたお
わかる人はわかると思いますがアノ自分の部屋に計8名!!
大会より集まるプレイヤー数と、人口密度のヤバさで2倍ビックリ!
 当初は3、4名くらい釣って2on2でもしたいなーくらいのノリで
用意してたのにあらら、ホントにカオスだった。主にキキョウさんがww
ツクダさんからネタもいただけましたし(エルシャダイとかww
・・・楽しかったけど疲労も比例して翌日ダウン(ぷぎゃ__

 
 他はいつどおり過ごしてましたが、まぁだらだら過ごせてたのは
そのうち2日くらいでして更新が(ly

という感じで今回の更新終了、っと。でわでわノシ
スポンサーサイト

Date:2010/10/01 09:59
category:未分類

この記事に対するコメント

Date:2010/10/10 17:26

そういやアポロデッキにまだ紫入ってる?
もし入ってたらそっと後天性変異を入れるといいかも
気付いてたらごめんねー

Posted by 2時1分◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

