
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
まただぜ、更新が「ゆっくり」なのだぜ
まぁ閲覧者少ないのが救いか・・・、まぁいい
書きたいこと、書きたいときに書く。イックヨーイ!


コメントの返信
→「2時1分」さん

後天性変異なぁー、一応考えてた時期はある。
封書使って2枚キャラ(呪精+パルスィ)貼って
妖精+亡霊+鬼+妖怪、の4属性にして
・種族《妖精》で、残りの「呪精」をガンまわして
・種族《妖怪》で、ルーミアの世界呪符で強化して
・種族《亡霊》で、白玉楼での強化をして
・種族《鬼》で、勇儀さんの強化を得て
的な事を仮想的に組んでたのですがまわらなかった・・・
おもに除去カードが、ほぼ全部くらうのがイタイ
けどこのデッキ考えてた頃って7弾出た直後くらいだから
今の環境で復活させるのも面白いかもな、って事で
組まないフラグを立てておく。




ーーーーーーー境界線(スキマーーーーーーーー


さてさて、今回は「ゆっくりした結果」晒し

↓↓
↓↓↓
CAT14JEH2.jpg


メイン(?)の裁縫はサボりぎみになってしまったけど
最近絵が描きたい衝動に襲われてこうなった・・・
まぁ自分が描いてて楽しいからおk
まだまだ人のマネ程度の絵しか描けないし、動きのある
絵は描けないし、たくさん練習せねば!って感じです。
フラン以外描かないだろうけどまぁそれもよしなのサ




とりあえず生存報告程度に更新終了っと、でわでわノシ

Date:2010/10/17 12:10
category:日曜手芸部

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

