
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
描いててスグに上達する訳ないですね、ですよねッ!

最近練習ばっかりでまともに完成した絵はないのでアレですが
3週間前の段階の絵を今回は貼っておきます。

↓フランしか描いてないですが・・・

フラン2



目と顔、髪だけで四苦八苦の私に
全体絵を模写無しで描くのは無理ぽ。






ーーー「最近さらに更新率悪くね?」っとメールを頂きました
すみません、ブログの更新の画面に辿り着く前に力尽きたり
他の誘惑に負けたり、誰かしらから遊びのお誘いが来たりして
毎回グダグダな更新の間隔になっちゃうんです。

あと最近「mixi」始めたので、そこで日記書いて半分満足しちゃってるので
ブログまで手が回らなかったりしてて・・・

一応月に2回のペースを頑張るようにして
+書きたい事があれば書くように心がけていきたいです。


さて今日から2週間ほど暇になるので
さらに絵の練習に取り組もうっと。

Date:2010/11/30 20:09
category:日曜手芸部

この記事に対するコメント

Date:2010/11/30 22:32

こういうの見ると餅辺あがるなぁ~。
僕もどっかに絵貼ろうかな。

Posted by 名無し◆-(URL)  編集

Date:2010/12/03 15:15

ちゃんと別のキャラも描いてあげてよ。
おぜう様とかおぜう様とかおぜう様とかおぜう様とか咲夜さんとかおぜう様とか。

Posted by あっと◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

