
≪ 前の記事 次の記事 ≫
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
いつもどうりです。ハイ
だってFC2ブログの管理画面やりヅライんだもん
・・・ってのは言い訳として最低だな、うん。

メリークリスマス!
明けましておめでとうございます。

2ヶ月更新してないとこうなっちゃう訳ですね
年末年始は遊び優先でまったくもって
このブログの存在忘れてたのでしかたない。
ぶっちゃけ今回も生存報告程度に書くから
まぁ、gdgdかもしれないです。

今回は「この2ヶ月間であったことのまとめ」
を書いていきたいと思います。

12月前半
スーパーモンハンターイム!!!
日々が湯水のごとく流れていっった!!

12月後半
 モンハンの波が落ち着きつつあった
12月18日…mixiの東方コミュでオフ会を開いた

1月前半
1月1日…D@Nの誕生日にミクのフィギュアをプレゼント
 2度目のモンハン周期、到来

1月後半
モンハンの波が安定
冬コミでの購入品(ゲーム)をやり始める


こんなかんじ
モンハン怖いよ気がついたら時間がなくなる。あぶない

とりあえず、今は不思議の幻想郷の新作
「もっと不思議の幻想郷」(通称:もしげん)をやっています
今回も99階まで頑張ります。きっと


さてじゃあ早速もしげんの続きやってきます
わたしはーげーむで忙しい。いそいそいそそ

≪ 前の記事 次の記事 ≫
Date:2011/01/31 03:06
category:休憩所

この記事に対するコメント

Date:2011/02/04 10:03

モンハン怖いよな
沼さん家でやってたら終電無くなってた

そうそう
livedoorのブログが使いやすいらしいよ

Posted by ヤツンデレ虹◆-(URL)  編集

お知らせ。

Date:2011/04/14 17:09

二ヶ月更新がなかったのでこのブログには
『比那名居分社』が建てられました。

___________________________________
    <´    \く:::::::::::::::\:::::::::::::::::::::/   )ヽ.  ノ  |/ !/ ,'
      `゙ ー─-∨>─---`>、::;;__八    ノ    / /  /
           /           `"'' ー<>-‐<´__/
            ,.'   /                `ヽ::::::::\
        / ,  ! -|‐  |    ,!          ∨_ノ
       / /  ,| ァト、 /! //‐- ./!     |  .!
       ´ ̄`| , /ハ〈 ! ,ハ レ''-‐ァ‐-く | /  ,'   |
         .レ' / 7  ゝ'゚    |ノ  ,ハレ'i  /   |   完 全 合 意
          / .人        ゝ‐' //      !
         / / />.、, ` ー  "/ /       ',
       /  ./ //   />ァ.チi´  /         !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Posted by 比那名居天子◆0ak0kAfU(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

